今注目の若手俳優 町田啓太さん  無料電子雑誌「GOODA」でドラマ“ギルティ”の撮影秘話やファッションのこだわりを激白!

2,000人超える応募者の中から栄冠を勝ち取った町田啓太さん。NHK朝の連ドラ「花子とアン」、大河ドラマ「西郷どん」など話題作への出演が続き、現在は“ドロキュン”ドラマとして人気を集めている「ギルティ ~この恋は罪ですか?~」に出演されています。一時休止していた撮影が、6月25日にようやく再開されたばかりだそうです。リハーサルまではフェイスガードを着用しているという予防対策にも気を配りながらの撮影のお話、「次はどんなことが起こるんだろうって予想しながら、視聴してもらえるとさらに楽しめると思います。今後は怒涛の展開になっていくので、最後まで楽しんでいただけると思います」と、ネタバレを避けながら慎重に見どころを語っていました。さらに、10月に公開を控える映画「きみの瞳が問いかけている」では、圧倒されたという肉体改造した横浜流星さんの格闘シーンの他、「二面性のある役を演じてみたい」という、今後の役者としての展望についても伺いました。

また、夏になると毎年必ず購入する、新しい白シャツの爽快感がたまらないと話すファッションへのこだわりや、海や森などネイチャーカラーに映えるホワイトのワントーンコーデ、アースカラーがキモになる品の良さが漂うブラウン×グレーを組み合わせたコーデなど、リゾートを感じられるコーデを披露していただいています。

なお、町田さんのインタビューも収録したグラビア撮影などの模様は動画でも配信しています。
撮影メイキング動画:https://youtu.be/vWTolKIjwmY

撮影が再開したばかりのドラマ「ギルティ ~この恋は罪ですか?~」や外出自粛中のお話、夏のファッションへのこだわりなどを伺ったロングインタビューを掲載しています。
https://gooda.brangista.com/book/202007/