寒い季節にピッタリな濃厚なミルクと紅茶のハーモニーが楽しめる期間限定フレーバー「ミルクティー」がチュッパチャプスに新登場!「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」11月23日より発売

 クラシエフーズ株式会社は、 世界160カ国を超える国々で、 150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、 「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を11月23日より全国のスーパーマーケット、 ドラッグストア、 コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。

 今回、 新発売する「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」に は、 これからの季節にぴったりな期間限定のフレーバー『ミルクティー』が新しく仲間入りしました。

 チュッパチャプスの代表的な人気フレーバー7種類(「コーラ」「ラムネ」「グレープ」「ストロベリークリーム」「ストロベリー」「プリン」「チェリー」)と、 濃厚なミルクと紅茶のハーモニーが楽しめる秋、 冬にピッタリな期間限定フレーバー『ミルクティー』の合計8種類で展開いたします。

■商品概要: 『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』
秋・冬にピッタリの「ミルクティー」フレーバーが登場!
・発売日:2020年 11月23日(月・祝)
・希望小売価格:40円(税抜)
・内容量:1個
・フレーバー:コーラ、 ラムネ、 グレープ、 ストロベリークリーム、 ストロベリー、 プリン、 チェリー、 ミルクティー
・賞味期限:36ヶ月
・商品特長:発売以来、 世界中で愛されるロリポップキャンディ「チュッパチャプス」の人気 フレーバー7種類に、 期間限定フレーバー「ミルクティー」を追加。

■ Chupa Chups に関して
Chupa Chups ヒストリー
 「チュッパチャプス」は、 1958年のスペインでの発売以来、 その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、 世界中で支持されてきました。 1969年、 スペインを代表する画家、 サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、 少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。 日本では1977年から販売されており、 斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、 幅広い年齢層に愛されています。

チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/