讃岐うどんの名店が宅配サービスを開始!

ご紹介するのは『讃岐うどん酒房 かんま』の新サービスです!
香川県出身のオーナー・塩津孝之さんが、「本物の讃岐うどんを食べてほしい。」と、東京・世田谷にオープンしたこのお店。
本場・香川の麺を使ったうどんは、もっちり弾力のある食感と、つるつるとした喉ごしが自慢。
夜は居酒屋として営業しており、うどんの他に料理長の腕が光る一品料理も楽しめます。

そんな本物の讃岐うどんで勝負する「かんま」が時代のニーズに合わせてスタートした、
2つのサービスに今回は注目してみます!

新サービス①:宅配サービス

2020年4月1日よりスタートした讃岐うどんと料理セットの全国クール宅配サービス。
人気メニューの食べ尽くしセットとして、実際に香川県まで足を運ばなくても、本場香川のうどんをご自宅で十分に堪能できるこのサービス。
また「かんま」では他ではなかなか味わえない食材を使ったお料理も提供しており、 今回はその中でも常連のお客から最も人気の高い一品を加えたセットなどのメニューをご用意。

「おうち時間が続く中で、お店の非日常で贅沢な空間を楽しんでほしい」。そんな想いから、通常お店で使用しているテーブルクロスがオマケで付いてくるというファン必見のメニューもあります。

新サービス②:テイクアウトサービス

現在、コロナ禍で注目を集めているテイクアウトサービスに「かんま」も参入。
人との接触に不安を持つ方や、時間を選ばず手軽に人気メニューをご自宅にお持ち帰りしたい方に大変便利なサービスとなっています。


巣籠もり宴会セット、天婦羅などをご自宅で!

最新情報など詳しくはお店のHPなどでご確認ください。


「讃岐うどん酒房かんま」店舗概要
店舗名:讃岐うどん酒房かんま
住所:東京都世田谷区世田谷4-2-14 SAKAIビル1F アクセス:松陰神社前駅62m
営業時間:夕方17時~深夜2時(平日)午前11時~夕方17時(土日) 席数:22席

HP:http://sanukiudon-kanma.jp/

Instagram:http://instagram.com/sanuki_udon_syubou_kanma

※5月6日までは営業時間を下記のとおりとさせていただいております。
ランチ
【 火~金 】11:00~14:00(L.O.13:45)
【土日祝日】11:00~ 15:00(L.O.14:45)
ディナー
【火~日】17:00~20:00(酒類販売は19:00まで)
※5月6日以降の営業時間に関しましても東京都要請に準じます。