日本初上陸!世界最大級マッチングアプリ「Seeking Arrangement」をご紹介!

2019年頃から日本でマッチングアプリが普及し始めました。みんなさんは『シュガーデーティング』という言葉を聞いたことがありますか?『シュガーダディデーティング』とは、魅力的な女性の自立サポートなどを目的に、男性とマッチングできる、パパ活サービスです。日本ではまだ馴染みの無い言葉ですが、今後注目されること間違い無し!今回は、日本に初上陸した世界最大級シュガーデーティングプラットフォーム「Seeking Arrangement」をご紹介
します!

「Seeking Arrangement」は世界最大級のマッチングアプリで、2020年10月12日(月)から正式に日本でのサービス提供を開始いたしました。
2006年にアメリカのサンフランシスコで誕生以来、世界中で利用されており、現在、2200万以上の登録者数、139カ国、10言語でサービス展開されています。「シュガーダディ」「シュガーママ」と呼ばれる「サクセスフル会員」たちが、シュガーベイビーとパートナー契約を結び、お互いに相手から求めていること・認めているものやことなどを提供し合えるような出会いや関係を構築するプラットフォームです。

シュガーダディとは?
洗練された趣味、豊富な経験、そして様々な力を備えた現代の紳士。経済力があり、豊かな生活とライフスタイルをシュガーベイビーに共有し、有意義な関係と経験を生み出してくれる人を探しています。
シュガーダディは、ワインやクラフトビールに関する幅広い知識、旅行への愛情など現代の紳士であることを意味ています。彼らは、いわゆる特別な人生を歩みながら、さらに人生を豊かにしてくれるような人物との出会いを探し求めています。
シュガーベイビーとは?

いわゆる一般的な交際関係ではなく、真の関係、指導、そして支援を求めている人を指します。
新しい経験やより良い人生のためのスパイスを求め、自分の条件合うような関係と欲望や目標をサーポートしてくれるシュガディーとの関係構築を求めています。
海外では、大学生のシュガーベイビーがシュガーダディから学費や生活費の援助を受けることも珍しい事例ではありません。

「Seeking Arrangement」の始め方は?

1. 登録
わずか5分で当サイトへの登録を済ませ、何百万人もの会員と知り合うことができます。
2. プロフィール作成
写真やプロフィール、要望・条件を記入します。
3. マッチング
要望・条件に合う方を探してマッチング!当サイトの会員は、平均で5日以内に自分の理想に合った方とマッチング
しています。

いかがでしたでしょうか?
シュガーダディデーティング市場は、海外では数百億円規模にのぼります。女性の活躍が期待されている今、世界には起業・学校・自立の費用で悩んでいる聡明な女性が多くいるのが現状です!
日本ではまだ馴染みがありませんが、女性の活躍を支援するシュガーダディデーティングアプリはとても魅力的ではないでしょうか?ぜひ、この機会に登録してみてはいかがでしょうか?

Seeking Arrangement https://www.seeking.com/ja