「森永いちご牛乳プリン」「たっぷり飲めちゃう森永いちご牛乳プリン」12月8日(火)より全国にて新発売!

みなさまに愛されて25周年!記念商品第二弾はいちご!
森永乳業は、「森永いちご牛乳プリン」、「たっぷり飲めちゃう森永いちご牛乳プリン」を全国にて期間限定で新発売いたします。

「森永牛乳プリン」は、子供のころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリンとして1995年10月1日に発売して以来、数多くのお客さまにご愛顧いただき、おかげさまで2020年に25周年を迎えたロングセラーブランドです。25周年を機に「森永牛乳プリン」は、発売当初のデザインを踏襲した懐かしさを感じられるパッケージにリニューアルし、直近の出荷実績は前年比170%を超えて※好調に推移しております。
※当社調べ 2020年9月27日~10月31日 「森永牛乳プリン」出荷金額前年比173.5%

このたび、25周年記念商品の第二弾として発売する「森永いちご牛乳プリン」は、いちご果汁を使用した、どこかなつかしくてやさしい味わいが楽しめる一品です。

「たっぷり飲めちゃう森永いちご牛乳プリン」は、「森永いちご牛乳プリン」の味わいをそのまま飲みものにした、まさに“飲めるいちご牛乳プリン”です。

発売25周年を迎えた「森永牛乳プリン」シリーズを、ぜひお楽しみください。

■リリース内容詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20201202-5219.pdf

■商品特長
<「森永牛乳プリン」 シリーズ>
子供のころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリンとして1995年10月1日に発売して以来、数多くのお客さまにご愛顧いただき、おかげさまで2020年に25周年を迎えたロングセラーブランドです。

<森永いちご牛乳プリン>
①25周年記念の期間限定商品です。
②いちご果汁を使用した、どこかなつかしくてやさしい味わいがお楽しみいただけます。
③全8種類のホモちゃんの表情と、ひとことコメントにもご注目ください。

<たっぷり飲めちゃう森永いちご牛乳プリン>
①25周年記念の期間限定商品です。
②「森永いちご牛乳プリン」の味わいを飲みものでお楽しみいただけます。