俳優の照英さんが熱血上司を熱演!コロナ禍で部下を心配するも来院不要のPCR検査にビックリ!?(動画あり)

「にしたんクリニック」PCR検査 TVCM第二弾 2020年11月30日(月) から放送開始
■YouTube動画URL
・15秒

・30秒

「にしたんクリニック」(医療法人社団直悠会 所在地:東京都渋谷区)は、俳優の照英さんと若手俳優注目株の綱啓永さんを起用した新型コロナウイルスPCR検査(自費診療・全国対象)のTVCM第二弾「上司と部下」篇を2020年11月30日(月)から全国にて放送開始いたします。

当院では現在、個人と法人(無自覚・無症状の方)を対象に、自宅で唾液を自己採取する新型コロナウイルスのセルフPCR検査(自費診療・全国対象)を提供しており、法人・個人問わず、多くの検査申込をいただいています。

今回のTVCMでは、俳優の照英さんに上司役、綱啓永さんに部下役としてご出演いただき、オフィス内での上司と部下のやり取りの中で、当院のPCR検査を紹介しています。

15秒TVCMでは、無自覚・無症状の方でも自費診療で検査を受けられること、そして当院の検査であれば低価格で受けられることを表現。また、30秒TVCMでは、さらに検査結果通知の速さを照英さんらしく表現しています。

当院では今後、大きく変化する可能性のある感染状況に対応した環境を整備しながら、TVCMを通じて多くの方に自費診療のPCR検査について知っていただき、低価格のPCR検査を提供してまいります。

「にしたんクリニック」PCR検査 TVCM第二弾「上司と部下」篇 概要
■CM内容
新型コロナウイルスが流行する中、とあるオフィス内での1シーン。
マスクをした照英さんが演じる上司が新型コロナウイルスについて、アクリル板越しでも伝わる熱い想いで部下のことを心配します。しかし、綱啓永さんが演じるイマドキのクールな部下は、当たり前のこととして、PCR検査は自宅で簡単に、検査結果も即日で出ることを上司に伝え、上司が驚く様が描かれています。

「にしたんクリニック」PCR検査 特徴
■特設ページ: https://pcr.nishitanclinic.jp/
当院のPCR検査は、従来の採取方法(医師による鼻腔拭い液の採取など)とは異なり、当院の診療なしで、自宅で唾液を自己採取する形式を採用しています。
また、日本初(*当院調べ)となる“まとめ買い形式”も採用することで、低価格(1回分9,000円~/10回チケット)を実現すると共に、申込者のお好みのタイミングで定期的にPCR検査を受けることができます。

• TVCM第二弾「上司と部下」詳細
■基本概要
放送開始日:2020年11月30日(月)~
放送エリア:東京、大阪、名古屋、福岡、札幌
出演者:照英さん、綱啓永さん


■TVCM ストーリー
とあるオフィスにて、上司が部下に対し、「コロナ気になるよなー。いつでも俺に相談しろよな!!」と意気揚々と声をかけます。するとクールな部下はすかさず「先輩…。PCR検査って家でもできるんですよ。」と答え、上司は「え!?家で!!??」と驚きの表情を見せます。



さらに部下は続けて、「しかも検体が到着してその日のうちに検査結果がメールで届くんです。」と当たり前のこととして上司に伝えると、「え…!?その日のうちに!!??ダッシュでーー!!!!????」と更なる驚きの表情を見せます。



■出演者プロフィール
照英(Show-A)
・出身地:埼玉県
・生年月日:1974年4月4日
・身長:183cm

綱啓永(ツナケイト)
・出身地:千葉県
・生年月日:1998年12月24日
・身長:175cm

• 「にしたんクリニック」PCR検査 概要
■「にしたんクリニック」PCR検査の特徴
当院で提供するPCR検査は、医師の診療と来院が不要となっており、PCR検査キットを申込者の自宅に郵送し、
申込者自身が自宅で唾液を採取して返送いただく形式となります。
なお、希望される方に対して、公的な陰性証明書の発行をしております。(別途5,000円(税抜))
陰性証明書の発行が必要な場合、当院によるオンラインでの唾液採取などの診察を受けていただきます。

公式サイト: https://pcr.nishitanclinic.jp/


■注意事項
・検査結果が陽性だった場合、当院より保健所へ報告をします。保健所から連絡があり次第、保健所の指示に従った行動をお願いいたします。
・使用する唾液採取用キットは、説明書を確認いただき、申込者自身の責任による自己採取での使用に限ります。
・当院が提供するPCR検査は、年齢制限はありません。
・検査結果に関わらず、必要に応じてにしたんクリニックの医師に相談することが可能です。ご希望の際はにしたんクリニックにお問い合わせください。

• 「にしたんクリニック」概要
■基本情報
・名称:医療法人社団直悠会 にしたんクリニック
・所在地:
 渋谷院 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル7階
 銀座院 〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル9階
・電話番号:0120-222-545
・診療項目:美容点滴治療、ダイエット注射(GLP-1)、韓方生薬ダイエット、高濃度ビタミンC点滴治療(抗がん治療)、ベビーサイトカイン点滴、PCR検査
・診療日:月・火・水・木・金・土・日
※祝日は休診※新型コロナウイルス感染予防対策として現在、医院ごとに特別休診を設けています。
渋谷院 日・金が特別休診
銀座院 日・月が特別休診
・診療時間:12:00~20:00(最終受付19:30)
・公式サイトURL:https://www.nishitanclinic.jp/