【LINE マンガ】志尊淳さん・玉城ティナさんを起用した新 CM を公開、紹介作品の魅力 を表現した熱いメッセージを視聴者に(動画あり)

8 月 1 日より全国にて放映開始、あわせて「LINE マンガ」のブランドカラーを“緑”へ刷新、新アイコンを公開
LINE Digital Frontier 株式会社(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:出澤 剛、 以下 LINE Digital Fron tier)は、 当社が運営する電子コミックサービス「LINE マンガ」 https://manga.line.me/ において、 俳優・志尊淳 さんと女優・玉城ティナさんを起用した新 CM「ゴッド・オブ・ハイスクール/志尊淳おすすめ篇」「女神降臨/玉 城ティナおすすめ篇」の全 2 篇を、 2020 年 8 月 1 日(土)より全国で放映しますので、 お知らせします。
あわせて、 「LINE マンガ」のブランドカラーを“緑”へ刷新し、 アイコンをリニューアルしましたのでお知らせしま す。

 ■新 CM
「ゴッド・オブ・ハイスクール/志尊淳おすすめ篇」


「女神降臨/玉城ティナおすすめ篇」


「LINE マンガ」は 2013 年にサービスを開始し、 今年で 7 年目を迎えた電子コミックサービスです。 アプリダウ ンロード数は国内 No.1 を誇り、 老若男女問わず幅広い世代の方にご利用いただいています。 *1 *1:2010 年 7 月~2020 年 6 月/iOS & Google Play 合計/出典: App Annie
そして、 このたび、 ドラマや映画で主演を務め数々の映像作品に出演中の実力派若手俳優「志尊淳」さんと、 SNS のフォロワーが 100 万人を超える人気女優「玉城ティナ」さんを起用した新 CM を公開します。 マンガ好 きなお 2 人が作品のストーリーや魅力を熱く表現した「ゴッド・オブ・ハイスクール/志尊淳おすすめ篇」「女神降
臨/玉城ティナおすすめ篇」の全 2 篇を、 2020 年 8 月 1 日(土)より全国にて放映します。

 新 CM について
【概要】 「ゴッド・オブ・ハイスクール/志尊淳おすすめ篇」
https://youtu.be/KfUz0urazH4
「女神降臨/玉城ティナおすすめ篇」
https://youtu.be/OD1k6B7FME4
放映時期:2020 年 8 月 1 日(土)より 放送地域:全国(一部エリアを除く) 出 演 者:志尊淳さん、 玉城ティナさん
【ゴッド・オブ・ハイスクール/志尊淳おすすめ篇】 全世界累計閲覧数 38 億回を誇り、 2020 年 7 月よりアニメ放送中の作品『ゴッド・オブ・ハイスクール』。 コイン ランドリーで洗濯が終わるのを待つ間、 本作品を楽しむ志尊さん。 マンガの中で登場するアクションシーンが 弾けて表現され、 思わずマンガの動きとシンクロし、 体を上下左右に激しく動かすシーンも!スポーツ万能で かっこいい志尊さんが作品とリンクして表現されています。

【女神降臨/玉城ティナおすすめ篇】 日本を含めてグローバル各国で 1 位を占めている人気の作品『女神降臨』を部屋で楽しむ玉城さん。 イケメン 2 人に挟まれ、 翻弄される主人公の恋の行方が気になり大興奮!まるで主人公になったかのような気持ちで 作品の世界観に入り込み、 究極の 2 択に迷う玉城さんの可愛らしい姿に惹きつけられます。


【出演者プロフィール】
名前 :志尊淳 生年月日:1995 年 3 月 5 日 出身地 :東京都 映画「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」をはじめ、 数々の人気作品へ出演。 「第 11 回コンフィデ ンスアワード・ドラマ賞」にて主演男優賞を受賞するなど、 今注目の若手俳優。
名前 :玉城ティナ 生年月日:1997 年 10 月 8 日 出身地 :沖縄
14 歳で雑誌「ViVi」最年少専属モデルに。 2014 年女優デビュー後、 「Diner」のヒロインをはじめ、 多数の映 画・ドラマに出演。 第 44 回報知映画賞新人賞受賞。
【登場するマンガ】 作品名 :『ゴッド・オブ・ハイスクール』 作者 :Dragon&dragon URL : https://lin.ee/4T18mo2oW/qtpo/pr ジャンル:バトル・アクション
作品名 :『女神降臨』 作者 :yaongyi URL : https://lin.ee/icu3Ih3/qtpo/pr ジャンル:恋愛
【Twitter プレゼントキャンペーン】 志尊淳さん、 玉城ティナさんの「直筆サイン入り LINE マンガ オリジナル T シャツ」を、 抽選で各 2 名様、 計 4 名様にプレゼントします。 詳細は LINE マンガ公式 Twitter(@LINEmanga) をご確認ください。 期間 :2020 年 8 月 1 日(土)~8 月 7 日(金) 応募方法:⒈ LINE マンガ公式 Twitter をフォロー、 ⒉ 指定のキャンペーンツイートを RT して完了

 新アイコンについて
【概要】 LINE のブランドカラーである”緑”を「LINE マンガ」のサービスカラーとして新たに使用し、 LINE の各サービスと の連携を強化することで、 日本国内での更なる拡大を目指します。 また、 8 月 3 日に、 「LINE マンガ」を運営する LINE Digital Frontier が、 世界最高レベルの電子コミックのノ ウハウを持つ Webtoon Entertainment Inc.(本社:米国カリフォルニア州、 CEO:金 俊九/KIM JUN KOO) の傘下に入ることで*2、 日本の作品や作家のグローバル展開を今以上にリードしていきます。 *2:詳細はこちら https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3241
【新アイコン】

 LINE マンガについて
「LINE マンガ」は、 アプリで気軽にマンガ作品が楽しめるスマートフォン向け電子コミックサービスです。 2013 年にサービスを開始し、 現在では国内マンガアプリダウンロード数で 1 位を記録するなど成長を続けています。 また、 本サービスでは約 43 万点の作品を配信し、 その中でも「LINE マンガ編集部」が手がける作品や、 フ
ルカラーの縦読み形式で楽しめる「LINE WEBTOON」など、 LINE マンガでしか読めない 300 タイトル以上の オリジナル作品も幅広い支持を得ています。 ※国内マンガアプリダウンロード数 (2010 年 7 月~2020 年 6 月) /iOS & Google Play 合計/出典: App A