ローラが楽天モバイルの新CMに登場。天真爛漫な素顔を見せるメイキング映像も公開!

27日、楽天モバイルの新CMにモデルのローラが起用され、そのメイキング映像も公開された。
同CMではこれまでも「真っ向勝負。」でサッカー選手の本田圭佑、「Endless Challenge」でX JAPANのYOSHIKIが出演するなどコンセプトに合わせた人物がキャスティングされてきた。今回は「Super Challege」ということで、モデルだけでなく女優としても幅広くチャレンジを続けるローラに白羽の矢が立ったとのこと。


楽天モバイルCM「メイキング映像」より>


CMではローラが白い衣装から、舞い落ちるバラの花びらに合わせ赤いドレスに変身、「さあ、新しいチャレンジをはじめよう」のメッセージが流れ、同時に公開されたメイキング映像では撮影を楽しんでいる様子や真剣にモニターチェックする姿も。最近は事務所問題などがニュースに取りあげられがちだったローラだが、メイキングの中で見せる天真爛漫な笑顔にやはり彼女らしさを感じる。そんなローラの姿が見られるメイキング映像はこちらをチェック。

楽天モバイル新CMメイキング映像

楽天モバイル新CM30秒バージョン

【文/構成 News Pocket編集部】